« 日光旅行②ホテルユーロシティー | トップページ | 龍王峡 »

2015年11月18日 (水)

日光旅行③霧降の滝〜化け地蔵

2015.11.14〜15、サクッと日光に行ってきました。メンバーはウメ吉&ウメ吉家の面々。 ウチのクルマで5人はちょっとせまいので、日光駅集合となりました。

10:00にチェックアウト、まずはコチラに来ました。

Dsc04515
なんとか雨はやんでますが、曇ってます。

Dsc04523
無料の駐車場にクルマを駐めて、しばし歩きます。

Dsc04529
写真の技術&センスがないもので・・・実際はもっとキレイです。

Dsc04546
そのあとは、コチラに来ました。憾満ヶ淵。前にも来たことあるけど、やっぱりおどろおどろしい。

Dsc04562
また日光の駅前に戻って、お昼ゴハン。駅前のらんぶるっていうレストランで、湯葉丼。うまかったです。

そのあとはみんなそれぞれおみやげを買ったりして、13:00くらいにはさよならして帰路に着きました。

Dsc04563
帰る頃になってやっと晴れました。紅葉はもう終わりって言ってたけど、充分キレイで楽しめました。いつも思いますが、こういうお出かけに誘ってもらえるのは幸せなことだと思います。(つづく)






|

« 日光旅行②ホテルユーロシティー | トップページ | 龍王峡 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/62525879

この記事へのトラックバック一覧です: 日光旅行③霧降の滝〜化け地蔵:

« 日光旅行②ホテルユーロシティー | トップページ | 龍王峡 »