« 台北のトイレレポート | トップページ | 台北で買った物いろいろ »

2015年11月 5日 (木)

大仏ハイキングコース③長谷に到着

樹ガーデンからは、またまたけっこうな山道を進みます。

Dsc04315
登りもキツイけど、下りもヒザにきますな。

Dsc04316
やっとこさ到着〜。お疲れ様でした。

Dsc04317
この通りに出て、長谷方面に行きます。

Dsc04320
高徳院には立ち寄らず・・・この辺は人が多かったです。

Dsc04322
江ノ電に乗って、鎌倉に来ました。コッチも人イッパイ!しばらく来ない間に、また新しいお店がいくつかできてて・・・。コメダ珈琲もあったんで、次回行きたいと思いました。

Dsc04323
もう14:00過ぎてたけど、おなか減っちゃったんで小町通りから1本路地を入ったところにあるかまかまというお店でお昼ゴハン。私はしらす釜飯。

Dsc04324
せんせいはたこめし。どっちもうまかったです。でもかなり量が多くて、おなかパンパン。ごちそうさまでした。

そんなこんなで、初めてのハイキング無事終了。楽しかったです。次はどこ行こうか?とさっそく会議したりしております。





|

« 台北のトイレレポート | トップページ | 台北で買った物いろいろ »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/62299482

この記事へのトラックバック一覧です: 大仏ハイキングコース③長谷に到着:

« 台北のトイレレポート | トップページ | 台北で買った物いろいろ »