« 十份・九份への行き方 | トップページ | 台北のトイレレポート »

2015年11月 3日 (火)

大仏ハイキングコース②樹ガーデン

葛原岡神社をあとにして、ハイキング再開!

Dsc04288
まだ半分も来てなかった。

Dsc04282
まだ紅葉には早かったみたいですが、ほんのちょっとだけ色づいてました。

Dsc04296

Dsc04302
大仏方面に向かってますが、この先に

Dsc04303
この看板がありました。私はどっちでもよかったんだけど、せんせいがどうしても行きたいというので、お茶でもしますか。

Dsc04309
山道に突如現れた異空間!いや、オシャレ空間。

Dsc04305
入り口近くのカウンターで注文して、先払いというシステム。

Dsc04307

Dsc04308
私はアップルパイと鎌倉ゆずサイダー、せんせいはアイスコーヒーとチーズケーキ。まあまあうまかったですが、ま、フンイキ代ですな。絵に描いたような鎌倉マダムがパスタとか食べてて、おもしろかったです。

Dsc04306
ビールもワインもあったんですごく悩んだんですが、このあともけっこう激しめの道のりだったんで、飲まなくてよかったです。(つづく)










|

« 十份・九份への行き方 | トップページ | 台北のトイレレポート »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/62299103

この記事へのトラックバック一覧です: 大仏ハイキングコース②樹ガーデン:

« 十份・九份への行き方 | トップページ | 台北のトイレレポート »