« 鋸山②石切場跡 | トップページ | 鋸山④日本寺 »

2015年11月 9日 (月)

鋸山③展望台〜日本寺へ

Dsc04373
ここで改めて地図を見まして、展望台→山頂と行ってみようということに。でもなんでかこの時、展望台から日本寺まで直で行けると勘違いしてしまいまして・・・。

Dsc04374
ひたすらに、黙々と進む・・・。

Dsc04376
絶壁階段という名の通り、この階段スゴかった!手すりかロープ掴まないと上れないくらい。

Dsc04382
やっとこさ展望台に到着!ガスっててほとんど見えませんでしたが、晴れてれば富士山も見えるそう。

Dsc04385
山頂に向けてまた歩き始めましたが、あれ?

Dsc04392
分かれ道に何も案内がなくて・・・プチ遭難しました。山頂通り過ぎちゃったのかな。

Dsc04394
展望台からお寺までも直接行けないと今さら気づいて、結局石切場まで戻ることに。辛かったよー。

Dsc04396_2
この階段を延々登って・・・

Dsc04399
やっと、やっとお寺に到着!わーん、疲れた・・・。(つづく)








|

« 鋸山②石切場跡 | トップページ | 鋸山④日本寺 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/62418907

この記事へのトラックバック一覧です: 鋸山③展望台〜日本寺へ:

« 鋸山②石切場跡 | トップページ | 鋸山④日本寺 »