« 鼎泰豊〜台北足裏養生館でマッサージふたたび | トップページ | ホテル周辺散歩・金興発生活百貨ふたたび »

2015年10月25日 (日)

トレッキングデビュー

先日なんだか急に、山に行きたいねえということになりまして・・・。厳密に言うと理想としてはハイキングとトレッキングの中間くらい、体力もつけたいなあと思いまして。さっそく靴を買いに行きました。

20151025_152731
せんせいはキャラバンの幅広。私はホントはコロンビアがよかったんだけど履いてみたら何だか合わず、結局おそろいになってしまった。まずは足に慣れさせるために多摩川沿いを歩いたりしましたが、今日は近所の夢見が崎動物公園に行ってきました。

20151025_132929
自宅から、歩いて25分くらいかな。

20151025_135529

20151025_140159

20151025_140415

20151025_141123
ちょっと風が強かったけど、晴れててよかったです。ぶらぶらして、2時間くらいで帰宅しました。





|

« 鼎泰豊〜台北足裏養生館でマッサージふたたび | トップページ | ホテル周辺散歩・金興発生活百貨ふたたび »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/62210387

この記事へのトラックバック一覧です: トレッキングデビュー:

« 鼎泰豊〜台北足裏養生館でマッサージふたたび | トップページ | ホテル周辺散歩・金興発生活百貨ふたたび »