« 宝戒寺 | トップページ | 焼鳥 宮新 »

2015年2月25日 (水)

小町通りで買い食い&買い物

さて、時間はとっくにお昼ゴハンタイム。でも朝ゴハンがボリュウミィで、あんまりおなか減ってない・・・でもなんかつまみたい、ってことで、買い食い。

Dsc03598
しらす入りたこ焼き、メンチなど。ソーセージはせんせい。地ビールって高いですね!でもガマンできずに購入!うまかった。

あとは紅谷でくるみっこ買ったり、お漬け物やおせんべい買ったり・・・(食べ物ばっかり)。晩ゴハンも買ってしまおう、ということで、コチラ。

Img_1171
なんか有名らしいんで買ってみました。

Img_1172
うまかったです、でも・・・けっこうなつゆだくで・・・下に汁がたまるくらい。もうちょっと汁気ない方がいいかな。

Dsc03599
さて、買い物も終えて、クルマを駐めている江の島までまた江ノ電に乗ります。

Dsc03600
駐車場の上が広場になってます。

ホントは葉山の森戸大明神に寄りたかったんだけど、参拝時間に間に合いそうになかったんで断念。帰路につきました。楽しい1日でした。ありがとう。(終わり)





|

« 宝戒寺 | トップページ | 焼鳥 宮新 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/59060993

この記事へのトラックバック一覧です: 小町通りで買い食い&買い物:

« 宝戒寺 | トップページ | 焼鳥 宮新 »