« Eggs'n Things | トップページ | 佐助稲荷神社 »

2015年2月22日 (日)

パーク&レイルライド〜御霊神社

さて、今回クルマででかけましたが、駐車場をあちこち移動するのはめんどくさい。ということで、江ノ電でやってる「パーク&レイルライド」っていうシステムを利用してみました。指定の駐車場の駐車料5時間プラス江ノ電大人2人乗り降り自由で1500円。その都度駐車場変えるよりはお得でいいのでは。(結果的に5時間ではちょっと足りず、プラス200円払いましたが)

Dsc03545
さっそくこれ使って、まずは長谷駅まで。

Dsc03547
江ノ電の車内はおそらくタイからの団体さんで賑わっておりました。

Dsc03550
長谷駅で下車、地図見て、なんとなくコッチかね?とか言いながら進むと、すぐに御霊神社の案内発見。

Dsc03556
駅から5分くらいで到着!

Dsc03559
鳥居のすぐ前を江ノ電が通る!撮り鉄さんが何人かいました。

Dsc03561

Dsc03564

Dsc03560
河津桜が咲いてました。

Dsc03601
いただいた御朱印はコチラ。次は鎌倉駅目指します。(つづく)









|

« Eggs'n Things | トップページ | 佐助稲荷神社 »

御朱印」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/59021903

この記事へのトラックバック一覧です: パーク&レイルライド〜御霊神社:

« Eggs'n Things | トップページ | 佐助稲荷神社 »