« ままどおる | トップページ | パーク&レイルライド〜御霊神社 »

2015年2月20日 (金)

Eggs'n Things

今日は会社をお休みして、鎌倉方面におでかけしてきました。私がなんとなく「そういえば江の島にパンケーキのお店があったよね」と言ったら、案の定せんせいが食いつきまして。「ぜひ行ってみたい!」というので、向かいました。

Dsc03543
8:00過ぎに自宅を出発しまして、途中渋滞もあり10:00頃到着!並ばずに入店できましたが店内はテラスも含めてほぼ満席でした。

Dsc03540
せんせいは事前にコレ、って決めてたみたいです。超・定番のヤツ!マカダミアナッツがちょっと塩気がありまして、それがさっぱりめのクリームと合ってました。

Dsc03542
甘いのばっかりじゃ飽きちゃうよね、ってことで、エッグスベネディクト。うまいけど、まあフツウかな。

Dsc03539
パンケーキのシロップは、メープル・ココナツ・グアバとありまして、かけ放題!

まあ両方うまかったんですが、なんせ私ヘタレ胃袋なもんでパンケーキ1枚とベネディクト1個、ポテト(これがおなかにたまる)でギブアップ。また何年後かに行きたいです。お会計は上の2品とコナコーヒー2杯で3200円でした。ごちそうさまでした。(つづく)



|

« ままどおる | トップページ | パーク&レイルライド〜御霊神社 »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/59003970

この記事へのトラックバック一覧です: Eggs'n Things:

« ままどおる | トップページ | パーク&レイルライド〜御霊神社 »