« 中華街 | トップページ | 靖国神社の御朱印 »

2015年1月 2日 (金)

新年一般参賀

元旦の中華街に引き続き、こちらも毎年恒例。今年は話の流れでウメ吉家フルメンバーで参加することになりました。

Img_1078
去年と同じ、9:30東京駅。これは荷物検査の列です。この辺まではわりとサクサク。

Img_1079
去年より空いてたみたいで、この広場に来られたのが10:30くらい。11:00のお出ましまで30分待ちました。

Img_1080
やっとこさ、陛下始め皇族の皆様がお出ましに!旗で見えないのはあきらめがつくけど、Padで動画撮るなんて勘弁してくれぇ!

10259788_871306356264412_8119172643
ということで陛下のありがたいお言葉を聞きました。この写真はせんせい渾身の一枚。わー!

1544380_871301562931558_50181576280
佳子様は午後からお出ましって書いてあったけど、お目にかかれましたよ!わーい。

10906234_871301649598216_5662576999
あー、ありがたい。






|

« 中華街 | トップページ | 靖国神社の御朱印 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/58453117

この記事へのトラックバック一覧です: 新年一般参賀:

« 中華街 | トップページ | 靖国神社の御朱印 »