« 皆既月食 | トップページ | iPhone6 »

2014年10月12日 (日)

横浜オクトーバーフェスト2014に行ってきた!

Dsc03261

Dsc03262
本日3連休の中日、Yさん、Fっちと行って参りました。13:00に現地で待ち合わせましたが、けっこうな賑わい。無事ビールにありつけるかな?

Dsc03263
入場料300円ナリ。どこもみっちりと人が詰まってます・・・座るところがないねえ、どうしよう?って言ってたら、ちょうど席が空いた!ラッキー!

Dsc03264
Yさんに留守番してもらって、さっそくおつまみとビールを調達!ソーセージ2200円、プレッツェルとザワークラウト各500円だったかな。ビールはサンクトガーレンのエクストラコールドウィート、1100円。グラスのデポジットが1000円かかります。うまいー。うまいよー。

Dsc03270
2杯目は、右が私、左がFっち、共に横浜ビール(ただ単に席から近いお店で買いました)。どっちも1000円だったかな。ビールの名前は忘れちゃった。これもうまい−。

Dsc03274
外も人いっぱい!大盛況ですな。ビール2杯と、上の写真プラスおつまみ2品くらいを3人でわけっこして、4000円くらいでした。ビールが多少高いのはしょうがないとして、おつまみもうちょっとお安いといいですな。でも楽しかったなあ、また行きたいです。

Dsc03284
カップヌードルミュージアムで北海道限定のどん兵衛とマグネット買いました(酔っ払ってたので)。楽しい1日でした!







|

« 皆既月食 | トップページ | iPhone6 »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/57656524

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜オクトーバーフェスト2014に行ってきた!:

« 皆既月食 | トップページ | iPhone6 »