« 結婚記念日おめでとう | トップページ | ちくら・潮風王国 »

2014年5月24日 (土)

房総 道の駅めぐりの旅

なんとなく、道の駅でうまいもの買ったり食べたりしたいなあということで、房総までドライブに行ってきました。
家を8:00頃出発、まずはローズマリー公園へ。

Dsc02736
途中渋滞もあって、2時間半近くもかかりました。

Dsc02738
その名の通りちょっとした庭園や、中世ぽい建物もありまして。

Dsc02752
かつては入場料ありのシェイクスピア村というエリアらしいですが、無料で、フツウに入れました。小さいけど劇場もありました。これはシェクスピアの作品についての展示。まあまあおもしろかったです。

Dsc02757tiltshift
16世紀のグローブ座の模型。ミニチュアをミニチュアライズしてみました。

もちろん市場エリアで野菜やおつまみなんかを買いまして、次の道の駅にGO!(つづく)




|

« 結婚記念日おめでとう | トップページ | ちくら・潮風王国 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/56299935

この記事へのトラックバック一覧です: 房総 道の駅めぐりの旅:

« 結婚記念日おめでとう | トップページ | ちくら・潮風王国 »