« 房総 道の駅めぐりの旅 | トップページ | 館山ファミリーパーク »

2014年5月25日 (日)

ちくら・潮風王国

ローズマリー公園を後にして、お昼ゴハンを食べにちくら・潮風王国に向かいます。

Dsc02761
途中、海岸に駐車スペースがあったので海を見に。波が荒い。

Dsc02763

Dsc02764
到着しました−。千倉丸という船が設置されてて、中に入ることができます。

Image_5
はな房というお店で、海鮮丼いただきました。2000円くらいだったかな。観光地価格!でもボリウムがすごくて、うまかった。満足です。ビールも頂いて、おなかイッパイ。

ここではアジの干物、サンマの丸干しなんかを買いました。このあとは帰路の木更津方面に向かいつつ、もうちょっと寄り道。(つづく)




|

« 房総 道の駅めぐりの旅 | トップページ | 館山ファミリーパーク »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/56305988

この記事へのトラックバック一覧です: ちくら・潮風王国:

« 房総 道の駅めぐりの旅 | トップページ | 館山ファミリーパーク »