« 有楽町駅前 | トップページ | 北海道のおみやげ »

2014年4月19日 (土)

SIAM CELADON 銀座店

昨夜は寒い中、銀座まで繰り出しまして、kyoちゃんと会いました。ゴハンうまかったのでご紹介。

Img_0742
あっまたお店の写真撮るの忘れました・・・。

Img_0743
前菜、全部うまかったけど、特に生春巻き・・・やっぱプロは違うね。

Img_0744_2
トムヤムクン、久々にいただきました、うまいー。

Img_0745
チキンの焼いたの、ガイヤーン。けっこうなボリウム!

Img_0746
選べるゴハン物、ひとつずつでもいいってことなんで、両方。ビーフカレーライスとチキンカレーヌードル。どっちもうまかったですが、おなかいっぱい。

Img_0747
デザート。タピオカミルク、マンゴープリン、仙草ゼリー的なヤツ・・・。あー、くるしい!満足!

この料理と、3時間飲み放題で1人4500円、たいへん満足でした。19:00に予約して、結局22:30くらいまでいさせてくれました。あっという間のひととき!ごちそうさまでした。







|

« 有楽町駅前 | トップページ | 北海道のおみやげ »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/55844641

この記事へのトラックバック一覧です: SIAM CELADON 銀座店:

« 有楽町駅前 | トップページ | 北海道のおみやげ »