« 中華街 | トップページ | 靖国神社へ初詣 »

2014年1月 2日 (木)

新年一般参賀

さて!今年も行って参りました。昨年同様、11:00からのおでましを目指して、9:00前に家を出発。9:30頃東京駅に到着しました。

Dsc01804
昨年より混んでました。並んでる途中で日の丸の旗をもらい、さらに進んで荷物チェックとボディチェックをされ、

Dsc01806
この奥の門をくぐればあの庭・・・。

Dsc01807
ここに落ち着いてすぐ、皆さんお出ましになりました。東京駅からここまで、1時間半かかったことになります。昨年はここで30分くらい待ったのに。やっぱり人出が多かったんだな。

Imgp5078
私はハナっから写真なんて諦めてましたが、この!せんせい渾身の一枚!

ありがたいお言葉をいただいたら、初詣に行きます。(つづく)




|

« 中華街 | トップページ | 靖国神社へ初詣 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/54467623

この記事へのトラックバック一覧です: 新年一般参賀:

« 中華街 | トップページ | 靖国神社へ初詣 »