« 鎌倉大仏殿高徳院の御朱印 | トップページ | Open your eyes mask sheet »

2013年5月 8日 (水)

長谷寺の御朱印

最後に、長谷寺に向かいました。

P5043516

P5043520

P5043534

P5043522

P5043559
この洞窟、楽しかったです。いろんな神様の石像が祀ってあります。ここも、もうちょっと空いてるときにまた来たいなあ。

P5043563_2
御朱印は、全部で4種類あるってことだったんですが、ご本尊のだけいただきました。

このあと鎌倉まで、また江ノ電で戻ろうと思ったんですが、電車に乗れるまで40分かかるという・・・結局30分かけて、歩きました。鎌倉で遅めのお昼ゴハンを食べて、おみやげ買って、これまた大混雑の横須賀線に乗って帰ってきたんでした。はー、疲れたけど、楽しかったです。


 





|

« 鎌倉大仏殿高徳院の御朱印 | トップページ | Open your eyes mask sheet »

御朱印」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/51498446

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷寺の御朱印:

« 鎌倉大仏殿高徳院の御朱印 | トップページ | Open your eyes mask sheet »