« C3(シーキューブ)のティラミス | トップページ | 紅谷のクルミッ子 »

2013年2月23日 (土)

横浜万葉倶楽部に行ってきた

Image_4
Yさん、Fっちと、行ってきました。3人で昼間おでかけするのはものすごく久しぶり!

Image_3
ひとっ風呂浴びて、さっそくイッパイ!お酒が飲めないYさんは、クリームソーダです。

Image_2_2
生ビールといっしょに、こんな高カロリーなランチをいただきました。ウマかったです。

Image_3_2
最後に、お土産を1000円以上買うとできるつかみ取りをやりました。楽しかった!

お昼の12時にみなとみらい駅で待ち合わせて行ったんですが、最初はけっこう空いてました。でも夕方5時くらいからだんだん混んできて、6時頃精算して帰る頃には、これから入る人の行列がけっこう凄かったです。早い時間に行けば空いてるってことが分かったんで、また行きたいです。

|

« C3(シーキューブ)のティラミス | トップページ | 紅谷のクルミッ子 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/49604971

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜万葉倶楽部に行ってきた:

« C3(シーキューブ)のティラミス | トップページ | 紅谷のクルミッ子 »