« 御朱印集め、始めました | トップページ | T-SIDE でインドカリー »

2012年10月 8日 (月)

鶴岡八幡宮

Dsc00220

雨が降ったりやんだり、グズグズした天気の中、鎌倉駅まで戻りました。小町通りはスゴイ人混みなんで、参道を進む。

Dsc00221

しかしコッチはぬかるみだった・・・。

Dsc00223

鶴岡八幡宮に到着〜。七五三の家族連れもたくさんいて、賑わっております。

Dsc00227

それにしても人が多いなあ、と思ったら・・・

Dsc00230

流鏑馬(やぶさめ)をやってました。(ほとんど見えなかった・・・)

Dsc00296

さて、御朱印はコレです。コチラもカックいい。ちょっと並びました。

このあとどうしよう?まずはお昼ゴハンを食べてから、北鎌倉に行ってみようということになりました。(つづく)






|

« 御朱印集め、始めました | トップページ | T-SIDE でインドカリー »

御朱印」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/47363691

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴岡八幡宮:

« 御朱印集め、始めました | トップページ | T-SIDE でインドカリー »