« 鶴岡八幡宮 | トップページ | 焼津のおみやげ »

2012年10月 9日 (火)

T-SIDE でインドカリー

鶴岡八幡宮を後にして、お昼ゴハンを食べることにしました。でも、小町通りは相変わらずスゴイ人混み・・・。なので、ちょっと横道にそれまして、インド人に誘われるまま、T-SIDEさんというインド料理屋に入りました。

Dsc00233

ちょっとフンパツして(笑)、鎌倉ビールを注文。ウマイー。今日はクルマじゃないから、ふたりで飲めました。

Dsc00235_2

ランチセットの、マトンカレー。ウメ吉くんはキーマカレー。どっちもウマイ。おなかイッパイ、ナンはちょっと食べてもらいました。

Dsc00239

セットについている、デザートとドリンク。ドリンクは数種類から選べたので、ラッシーにしてみました。濃厚でこれまたウマイ。デザートは、たぶんインドのスイーツなんでしょうね、やわらかいクッキーのような、ギュッとしたスポンジケーキのような、ウマイお菓子でした。

お会計の時、インドのお口直し(ハーブみたいなヤツを砂糖でコーティングしたモノ)を勧められました。不思議な味〜。最後まで満足です。鎌倉でインドカレー、なかなかよいですよ!(つづく)



|

« 鶴岡八幡宮 | トップページ | 焼津のおみやげ »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/47378398

この記事へのトラックバック一覧です: T-SIDE でインドカリー:

« 鶴岡八幡宮 | トップページ | 焼津のおみやげ »