« GLOBALの文化包丁 | トップページ | 伊豆山神社〜来宮神社 »

2012年9月17日 (月)

熱海駅前〜柾家

2012.9.16〜17、ウメ吉母・妹たちと、熱海に行ってきました。今年の2月にウメ吉くんと行ったばかりで、なんとなくデジャビュの旅・・・まー、前回なかなか楽しかったので、ノー問題!満喫してきました。

Dsc00139

Dsc00140

お昼に着くように計画してきましたが、やっぱり混んでる!けっこうな混雑ぶりです。当然、お昼ゴハン食べるところもなかなか見つからず、先にホテルに行って荷物を預けちゃおう、っつーことで、海方面にぽてぽてと歩いて行くことに。

Dsc00144

で、前回も来ましたが、ちょうど席空いてたのでコチラでランチいただくことにしました。デジャビュそのいち・・・。

Dsc00141

Dsc00142

Dsc00143

前回は天丼だったので、今回は海鮮丼にしてみました。ウマかった〜!お腹イッパイ、ごちそうさまでした。では、ホテルに荷物を預けて、観光に出かけます。(つづく)






|

« GLOBALの文化包丁 | トップページ | 伊豆山神社〜来宮神社 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/47109591

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海駅前〜柾家:

« GLOBALの文化包丁 | トップページ | 伊豆山神社〜来宮神社 »