« 広島のおみやげ | トップページ | MOA美術館〜KICHI+〜三木製菓 »

2012年9月19日 (水)

ホテルミクラス

やっとこさホテルにチェックイン。今回は、ホテルミクラスの女子会プランつーのにしてみました。

Dsc00171

Dsc00172

あんまり写真撮れなかった・・・。ここは4ベッドルームで、上の写真とは別に2ベッドの部屋があるんです。この手前にテーブルとイス、ソファもあって、寛げます。

Dsc00173

その、ソファがある窓辺からの景色。熱海の海が目の前です。

Dsc00175

ホテルオリジナルの手ぬぐい、買ってもらっちゃいました。

写真は撮れませんでしたが、お風呂も海側で景色も良く、よかったです。ではレストランでいただいたディナーのご紹介。

Dsc00177

季節のアミューズ。チーズベースの味だったような。

Dsc00178

季節のキノコスープ。

Dsc00179

富士産ますのソテー、野菜のソースエリンギ添え。ます、おいしかったです。

Dsc00180

豚肩ロースの軽い煮込み バルサミコ酢のソース。これ、お肉がすごーく柔らかくて・・・ウマかったなあ。

Dsc00181

デザート、クラシック洋ナシのタルト トンカ豆のアイスクリーム添え。これもおいしかったです。

あと二種類のパンもありまして、最後にコーヒーもいただいて、写真で見ると「これだけ?」って感じのボリュームに思いますが、けっこうおなかイッパイになっちゃいました。

で、この「女子会プラン」の特典のひとつがコチラ。

Dsc00184

夜10時頃、お部屋にこんなスバラシイおつまみ&ワインが届くという・・・なんという堕落っぷり!これをつまみながら、テレビ見たりしてウダウダ、夜が更けて行きました。

Dsc00185

一夜明けて、ひとっ風呂浴びて、朝のビールをいただき、朝ゴハン。左のお皿がメインで、その他はビュッフェです。主にサラダ、フルーツなんかが充実してました。ウマかったです。

またまたおなかイッパイになって、チェックアウトの11:00ギリギリまでまったりして、また観光にでかけました。天気も不安定だったので、雨でも影響ないMOA美術館に向かいます。ホテルフロントで割り引き券が購入できます。(つづく)









|

« 広島のおみやげ | トップページ | MOA美術館〜KICHI+〜三木製菓 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/47120075

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルミクラス:

« 広島のおみやげ | トップページ | MOA美術館〜KICHI+〜三木製菓 »