« 焼肉で暑気払い | トップページ | ミニミニ・ゴーヤ »

2012年8月19日 (日)

川崎大師で御朱印帳

P8191934

こんなに暑いのに、がんばって川崎大師に行ってきました。こんなに人がいないのは初めてかも・・・とにかく人が少なくて、シーン・・・ガラーン・・・ショボーン・・・て感じです。暑いからなるべくはじっこの、日陰を移動したりして・・・

なんでこんな暑い日に、コチラへやってきたかというと・・・

F025e016s

じゃーん!御朱印帳をもらってきたのです(私ではなくウメ吉くんが)。このデザイン以外にも無地のヤツもありました。これは1300円でした。そして・・・

B766f5abs

じゃじゃーん!記念すべきひとつめの御朱印。カックいい!!いいですねー。これから全国のお寺や神社巡りがさらに楽しくなることでしょう。その都度見せてもらおうと思います。ちなみに・・・私はなんでやらないかっていうと・・・そもそもいろんなところに出かけないし・・・始めちゃったらやめられないっていうか。お仕事で全国に行くような人ならいいんじゃないかなって思います、ハイ。うらやましい。



|

« 焼肉で暑気払い | トップページ | ミニミニ・ゴーヤ »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/46752145

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎大師で御朱印帳:

« 焼肉で暑気払い | トップページ | ミニミニ・ゴーヤ »