« 今日の朝ゴハン | トップページ | プチ・ヤケ酒 »

2011年2月28日 (月)

羽田空港国際線ターミナル

Dscf2061

会社帰りに待ち合わせして、ウメ吉くんを送りがてら空港の見学に行ってきました。ホントに改札出たらすぐチェックインカウンターですね!

Dscf2062

ステキなディスプレイですね。ところで、さっそくゴハン食べることにしました。気になっているのは焼肉チャンピオンですが、カラダのことを考えて、コチラにしました。

Dscf2063

テレビでよく見る、ここらへんにあります、つるとんたんです。

Dscf2067

Dscf2066

私は明太子クリーム、ウメ吉くんはエビクリーム。あとサラダ巻きとビール1本で、4000円くらいでした。空港価格!と思って他のお店を調べたら、同じようなお値段でした。高級!お味は、フツウにおいしかったです。麺は半玉〜3玉まで無料で増やせます。ウメ吉くんは1.5にしてもらってました。

Dscf2072

展望デッキに行ってみました。キレイ!寒い!

Dscf2073

カワイイお店。

Dscf2070

つーことで、まだ集合まで時間あったのですが、どんどん名残惜しくなっちゃうだけなので8時半過ぎにお別れしました。いってらっしゃい!(最後の写真はヤラセです)

しかし・・・私がここから出国できる日はいつなんでしょうか・・・当分は妄想旅行でガマンします(涙)







|

« 今日の朝ゴハン | トップページ | プチ・ヤケ酒 »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/39055368

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港国際線ターミナル:

« 今日の朝ゴハン | トップページ | プチ・ヤケ酒 »