« 母からの小包 | トップページ | 第9地区 »

2010年11月 3日 (水)

コストコに行ってきた

今日は午後に母に会いに。一度家に帰って、姉といぶ吉くんをクルマに乗せて、コストコに行ってきました。会員制・・・っていうだけで、「メンドクサイなあ」って思ってましたが、姉が会員になったので、くっついて連れてってもらったという次第でございます。会員ひとりにつき、オトナ二人入れるらしい。コドモは何人でもOKらしいです。

Dscf1790

ちょっと見えヅライ・・・すでに暗くなる時間ですが、結構な混雑ぶり。

Dscf1791

入り口で巨大カートを受け取って、店内へ!このカートが商品でイッパイになる?かも?ワクワク。

店内では写真撮らなかったんですが、1個の商品の内容量が多いので、単価もそれなりにお高いです。なので、合計金額もかなりなものに・・・。気をつけてないと、1万円とか、すぐいっちゃうんじゃないかと。では買った物、いくつかご紹介〜。

Dscf1793

チーズと、オニオンのベーグル。各6個、計12個で628円でした〜。1個が超・巨大。冷凍庫がいっぱいです。

Dscf1794

こちらも巨大ボトルに入った、プレッツェル。抱えるほどデカイです。1000円くらいだったかと・・・塩味がウマイ。ちなみに、中身がちょっと減ってますが、食べちゃったんじゃなくていぶ吉くんへおすそわけしたんでした。

他にもワインとかマッコリとか、インスタントのコーンスープとか、パスタとか、いろいろ買って・・・まだ姉と精算してないんですが、おそらく6千円くらい?それ以上?は買っちゃったんじゃないかと・・・これでも自制したんですがネ・・・。恐ろしい場所です。

で、ウメ吉くんは行く前から、ホットドッグ食べるって決めてたみたいです。私も小腹が減ったので、食べることに。200円で、ドリンク飲み放題付き。スゴイね。セルフサービスでオニオンとピクルスをトッピングするんですが、どれもカラッポで・・・しかたなくケチャップとマスタードだけかけて食べました。お味は・・・フツーにおいしかったです。今度来たときは、ピザ食べてみよー。

つーことで、オカネいっぱい使っちゃいましたが、楽しかったです。また連れてってもらお。



|

« 母からの小包 | トップページ | 第9地区 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/37516751

この記事へのトラックバック一覧です: コストコに行ってきた:

« 母からの小包 | トップページ | 第9地区 »