« 岡本太郎さん | トップページ | 手提げカバンをリメイク »

2010年10月 3日 (日)

川崎競馬場でフリマ

今日はみんなでニトリに、母のテーブルを買いに行きまして・・・帰りにまたまた行ってきました。私コチラ、2回目の出撃でございます。

2010100211590001

とにかく日差しが強くて・・・暑かったです。こないだと同じ、布地屋さんが出店してたので、また買っちゃいました。

Dscf1727

また在庫増やしちゃいました・・・やっぱ、キレって血が騒ぐよねえ。あと、コレも・・・。

Dscf1725

豊天商店のポーチとかバッグとか、半額で出してるお店があったので、小銭入れを買いました。

他にもいろいろあったんですが、お財布にオカネがあんまりなかったので、ここらで終了。また無駄遣い?しちゃったかな。でもまた行きたいです。



|

« 岡本太郎さん | トップページ | 手提げカバンをリメイク »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/37047528

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎競馬場でフリマ:

« 岡本太郎さん | トップページ | 手提げカバンをリメイク »