« 横浜ズーラシア | トップページ | ズーラシアの小ネタ »

2010年9月 8日 (水)

動物イロイロ

さー、ものすごい暑さですが元気出してレッツラギョー!まず一番に出会ったのは・・・

Dscf1482

迫力の!いやーカックイイ。ちなみに・・・

Dscf1480

こちらはホンモノではありません。記念写真のコーナーでした。なかなかよくできてますな。

Dscf1493

Dscf1494

うまく撮れなかったんですが・・・オランウータンの目・・・意外とかわいかったです。つぶら。

Dscf1504

ダレているレッサーパンダ。ピクリとも動きませんでした。かわいいのう。

Dscf1517

Dscf1516

バードケージもありました。が・・・もっとわんさかいればいいのに!って思うくらい、ちょっと淋しかったです。

Dscf1525

超・人気者!ペンギン。意外と顔コワイ。

Dscf1537

大御所、オカピさん。毛並みツヤツヤで、きれいでした!目もかわいい。よく手入れされて、大事にされてるって感じ。いいなあ。生まれ変わるならオカピだな。

Dscf1552

これまたカワイイ、うり坊。ちょっとクサかった。ぷぷっ。

Dscf1557

最後に、ポニーや馬とふれあい体験ができるという、ぱかぱか広場にやってきました。もう閉園間近で誰もいなかったんですが、この馬1頭だけノンビリしてました。柵から首出して、そこらへんの草を食べようと必死なんですが、イマイチ届かず、柵をグイグイ押してギシギシ。柵壊れそう。ちょっとコワカッタです。ははは。カワイイヤツでした。

他にもたくさん、ゆかいな仲間たちがてんこ盛りでしたが、なんせ私のカメラ&撮影技術では限界が・・・。写真て難しいです。次回、その他の見所?(たぶん)











|

« 横浜ズーラシア | トップページ | ズーラシアの小ネタ »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/36618320

この記事へのトラックバック一覧です: 動物イロイロ:

« 横浜ズーラシア | トップページ | ズーラシアの小ネタ »