« スカイツリー | トップページ | 餃子の王さま »

2010年9月13日 (月)

イマイチハマらない浅草

さて・・・スカイツリーをこれでもかっていうくらい堪能した私たちですが、なんせ周辺にはなんもない・・・なので早々に退散して、浅草に行ってみました。

Dscf1611

とにかくスゴイ人!!特に中国人?のツアーで来てる人たちが多かったです。仲見世もスゴイ混雑ぶりで、あんまりハマるお店もなかったなあ(私には)。

Dscf1607

人だかりがしていたので近くに行ってみたら、金魚おじさんがいました。(正式名不明)スゴイけど・・・やっぱりハマらない・・・

お昼の時間をとっくに過ぎて、さすがにお腹も減ってきたので、お昼ごはんを食べに行きます。(つづく)

|

« スカイツリー | トップページ | 餃子の王さま »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/36721213

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチハマらない浅草:

« スカイツリー | トップページ | 餃子の王さま »