« イマイチハマらない浅草 | トップページ | やっと・・・キャンプ! »

2010年9月14日 (火)

餃子の王さま

超・久々に訪れた浅草、全体的にハマらなかった私ですが、私がチョイスしたランチにはウメ吉くんがハマらなかった様子。それは・・・中央通りにあります、餃子の王さま。

Dscf1612

私はまず、コレで!うぷー。それと・・・

Dscf1615

王さま餃子2人前っつースゴイランチ。(写真は3人前です)

Dscf1614

ウメ吉くんは、チャーハンとラーメンのセット。フツウって言ってました。

Dscf1613

王さま餃子は野菜タップリ、っていうか、お肉入ってないみたいです。したがって、サッパリ風味で何個でも食べられそうな感じ。おいしいよ!ウメ吉くんは「俺が作った方がウマイ」って言ってましたが・・・それは言い過ぎだと思います。

Dscf1616

お店の写真、撮るの忘れちゃって・・・スキマから見えるスカイツリーは撮ったんだけど。

このあと、大して買い物もせず、揚げまんじゅうだけ食べて帰ってきました。もちょっと空いてたらまた来たいな。(終わり)




|

« イマイチハマらない浅草 | トップページ | やっと・・・キャンプ! »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/36740323

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王さま:

« イマイチハマらない浅草 | トップページ | やっと・・・キャンプ! »