« 動物イロイロ | トップページ | スカイツリー »

2010年9月 9日 (木)

ズーラシアの小ネタ

では、動物以外の小ネタをご紹介?

Dscf1488

Dscf1489

そこここにいろんなうんちくやら、展示がされていて楽しいです。これは象の近くにありました。こういうのいちいち見てるから、時間がかかる。

Dscf1502

こんなトンネルを通ったり、

Dscf1509

こんなエリアもあります。ここは「アラースの谷」って言うんだってサ。川が流れて、滝もあって、お花が咲いてて。ひとっこひとりいないので静かでいい雰囲気。なんで人がいないか・・・それはもうとにかく暑いから。つーことで早々に退散。

Dscf1519

なぜかシャケを干している様を展示。コレ、ウメ吉くんはホンモノと思ってました。ぷぷっ。

Dscf1526

よく見えないんですが、右の方に見える巨大扇風機で霧を飛ばして涼しさ演出。ウメ吉くんを使ってヤラセ撮影してみました。近づきすぎてビチョビチョになってました。すまぬ。

Dscf1556

ウワサのぱかぱか広場。すでに夕方、ちょっと薄暗くなっちゃいました。

Imgp1885

Imgp1887

こんなステキなエリアもあります。最後までチビッコを飽きさせないっつー。恐竜のホネの向こう側の、グリーンのパラソルのところは、テーブルとイスが並んでます。ここでビールでものみたいですなー。今度来るときはクーラーボックスに仕込んで・・・とか思っちゃいました。

結局、3時間くらい楽しみました。意外と?楽しかったです。もちょっと涼しいときに、また行きたいです。(終わり)








|

« 動物イロイロ | トップページ | スカイツリー »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/36640078

この記事へのトラックバック一覧です: ズーラシアの小ネタ:

« 動物イロイロ | トップページ | スカイツリー »