« 鎌倉でお買い物 | トップページ | 横浜ズーラシア »

2010年9月 1日 (水)

大仏様へ

クルマに乗っちゃうと・・・根が生えてしまって・・・正直「もう帰ろうか?」なんて言っちゃいましたが、最後のチカラを振り絞って、大仏様のある高徳院まで向かいました。

Dscf1459

もう夕方なので、目の前の駐車場に駐められました。

Dscf1466

Dscf1462

Dscf1464

Imgp0918

まさに・・・徳高ぇ!!て感じですね。久々に拝みましたが、いいものです。来てヨカッタ。外国人のツアーの方もいたりして、けっこう賑わってました。

汗かいて陽に焼けて、疲労度も高かったですが楽しかったです。

Dscf1468

帰りは海っぺりを通りました。ビーチにはヤングがいっぱい!楽しそう!(終わり)






|

« 鎌倉でお買い物 | トップページ | 横浜ズーラシア »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/36490666

この記事へのトラックバック一覧です: 大仏様へ:

« 鎌倉でお買い物 | トップページ | 横浜ズーラシア »