« イイネ!こまめちゃん | トップページ | ミカドコーヒー »

2010年8月27日 (金)

小町通りでランチ

さて、またもや暑い中ぽてぽてと、鎌倉駅まで戻って来ました。

Dscf1456

スゴイ混雑ぶりでした!しかも日陰がないのでこれまた暑い・・・。デザートとテレコになってしまいましたが、まずはお昼ごはんを食べることにしました。ウメ吉くんのリクエストにより、サッパリとおそばでも・・・ということに。

Dscf1457

ついに誘惑に負けて・・・あああウマイ。

Dscf1458

私は揚げなすの冷たいおそば。ウマカッタ。意外にボリュウミイ。

Imgp0903

ウメ吉くんは鴨のおそば。ウマカッタと言ってました。

お店は特にチェックしてなかったんですが、フツウにおいしかったです。

では、元気を出して、お買い物でもしましょうか!(つづく)




|

« イイネ!こまめちゃん | トップページ | ミカドコーヒー »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/36394972

この記事へのトラックバック一覧です: 小町通りでランチ:

« イイネ!こまめちゃん | トップページ | ミカドコーヒー »