« ミカドコーヒー | トップページ | 大仏様へ »

2010年8月30日 (月)

鎌倉でお買い物

さー、いろいろお買い物!私もウメ吉くんも、事前にコレ買おう!って思ってたモノがありました。

Dscf1470

手ぬぐいです。これはウメ吉くん。一番左のは蚊取り線香です。大工道具っていうのがいいですな。大工じゃないけどね。しかし・・・4枚も買うなんて、スゴイね。(呆)

Dscf1471

これは私チョイス。手ぬぐい屋さんは小町通りと若宮大路と2軒ありまして、これはそれぞれ別のお店です。とにかくいろんなのがあって、目移りしちゃってキリがないのですが・・・厳選に厳選を重ねました。いいねー、手ぬぐい。

Dscf1472

もうひとつ、セトモノやさんで納豆鉢を買いました。あとは・・・食べ物系は、やっぱり暑くて購買意欲イマイチわかず・・・おせんべくらいかな。では、クルマで移動して大仏さまを拝みに参ります。(つづく)

|

« ミカドコーヒー | トップページ | 大仏様へ »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/36448872

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉でお買い物:

« ミカドコーヒー | トップページ | 大仏様へ »