« 徒歩で銭洗弁天へ | トップページ | イイネ!こまめちゃん »

2010年8月25日 (水)

銭洗弁天に到着

やっとこさ銭洗弁天にとうちゃっく!私もウメ吉くんも、アセダクです。

Dscf1440

Dscf1442

まずは手とお口を清めまして、こちらでろうそく&お線香を購入。ざるをお借りします。

Dscf1443

コチラでろうそくとお線香に火をつけます。

Dscf1444

お線香はコチラに。

Dscf1445

お参りして、先ほどのざるにオカネを入れて洗います。ちなみに・・・

Dscf1447

こんな魅力的なエリアもありましたので・・・

Imgp0878

うまかった〜ラムネ!ほぼイッキのみです。このラムネの写真だけ、ウメ吉部長のデジイチです。やっぱ、いいよね。うらやますぃ〜。

では、またポテポテ歩いて、鎌倉駅に戻ります。その途中に1軒、寄り道します。(つづく)





|

« 徒歩で銭洗弁天へ | トップページ | イイネ!こまめちゃん »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/36356725

この記事へのトラックバック一覧です: 銭洗弁天に到着:

« 徒歩で銭洗弁天へ | トップページ | イイネ!こまめちゃん »