« 箱根神社に行ってきた | トップページ | 箱根神社でお参り »

2010年8月 9日 (月)

箱根神社へ出発!

急に決まった久々の、二人の休日。箱根神社へとでかけました。どっちかっつーとウメ吉くんのほうがノリノリです。母の朝ご飯を作って、デイサービスへと送り出し、朝9時に出発。途中ちょっと渋滞して、11時半頃とうちゃっく!

Dscf1370

ちょっと雨がパラついてきました。でもカンカン照りよりはよかった。駐車場も空いてました。

Dscf1371

Dscf1372

この奥が神社入り口です。

Dscf1375

鳥居の真ん中を歩いてはいけない。そしておしりをむけてくぐってはいけないのだ(BYやりすぎコージー)。

Dscf1376

超・苔!!

Dscf1379

まずはこちらで、手とお口を清めます。

Dscf1381

奥の階段を上っていきます。(つづく)







|

« 箱根神社に行ってきた | トップページ | 箱根神社でお参り »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/36096979

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根神社へ出発!:

« 箱根神社に行ってきた | トップページ | 箱根神社でお参り »