« 箱根でおそば | トップページ | 歩行器でGO! »

2010年8月13日 (金)

おまけのポテとっと

箱根神社、箱根のお蕎麦を満喫して、帰路につきます。最後に、いつものところへ寄り道。

Dscf1401

いつもの鈴廣さんで、魚肉練り製品とかイカの塩辛とか買いまして・・・そんななか、今回のヒット作はコチラ。

2010080819450000

ファストフード的なコーナーで売ってました、その名もポテとっと!かわいいね!想像では魚肉&じゃがいもの練り製品を蒸したモノ・・・と思ってたんですが、違いました。なんと、ゴロリじゃがいもを魚肉練り製品で包んだものでした。超・ボリュウミイ!マヨネーズつけてくれましたが醤油でもケチャップでも、ソースでも、なんでも合うんじゃないかと!6コで420円でした。

こうして、夕方にはお家に着きました。日帰りでも充分楽しめる箱根、また行きたいと思います!(おわり)


|

« 箱根でおそば | トップページ | 歩行器でGO! »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/36150300

この記事へのトラックバック一覧です: おまけのポテとっと:

« 箱根でおそば | トップページ | 歩行器でGO! »