« 箱根神社・平和の鳥居 | トップページ | おまけのポテとっと »

2010年8月12日 (木)

箱根でおそば

さて、箱根神社を後にして、お昼を食べに湯本駅前方面に向かいました。

Dscf1398

いつもここの通りは混んでいるんですが、めずらしく駐車場に空きがありました。さっそく、ウメ吉くんの鼻がウマイ店を嗅ぎ分けます。おまかせしてついていきました。お店の写真を撮ってないですが、山そばさんというお店です。どうしてもビールを飲みたかった私。うまいっす!結局ひとりでは飲みきれませんでしたが。おつまみはピーナッツと、大根おろし&きのこ。

Dscf1399

天ざる到着。スゴイボリウム!そんで、お蕎麦はもちろんうまかったんですが、天ぷらがまたウマイ!ごま油使ってるみたいで、超コッテリ、ガッツリ系でした。ウメ吉くん絶賛。また行きましょうね。お腹イッパイですが、このあとお土産買ったりして、またいつもの所へ向かいました。(つづく)


|

« 箱根神社・平和の鳥居 | トップページ | おまけのポテとっと »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/36136700

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根でおそば:

« 箱根神社・平和の鳥居 | トップページ | おまけのポテとっと »