« 鎌倉のおみやげ | トップページ | 鶴岡八幡宮 »

2010年8月22日 (日)

鎌倉に行ってきた

先日の箱根に引き続き、今日も1日、出かけられることになりまして・・・。ウメ吉くんとの会議の結果、久々に鎌倉に行ってみよう、ということになりました。昨日の姉&いぶ吉くんと入れ替わりです。とにかくもの凄く暑かった!ウメ吉くんは汗の妖怪に取り憑かれておそろしいコトに・・・でもとにかく久しぶりだったので、楽しかったです!

Dscf1415

コースは鶴ヶ丘八幡宮 → 銭洗弁天 → 小町通り → 長谷寺 でした。八幡様の近く(っていってもけっこう歩きましたが)にクルマを駐めて、歩きました。最後の長谷寺だけはクルマで行きました。暑かったぁ。(つづく)

|

« 鎌倉のおみやげ | トップページ | 鶴岡八幡宮 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/36306243

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に行ってきた:

« 鎌倉のおみやげ | トップページ | 鶴岡八幡宮 »