« 横浜美術館 | トップページ | 韓国に行ってきます »

2010年6月 2日 (水)

インターコンチでイタリアン

いちおう結婚記念日のお祝いということで、ちょびっとフンパツ・・・。コチラにやってきました。

Dscf1187

Rimg0022

インターコンチネンタルホテルの中にありますイタリアンレストラン、ラ・ヴェラさんでございます。ランチビュッフェなので、気楽でよいね。ではさっそく・・・

Dscf1192

1皿目。どれもおいしいよ。今回特にホレたのは、サーモンの横っちょにある砂肝です。コレ、すっごくうまかった!

Dscf1193

2皿目。なんでもうまいね。

Dscf1194

3皿目。あっ!どのお皿にも砂肝・・・。奥のブイヤベース的なヤツもうまかったです。

Dscf1195

デザートです。あんまり期待してなかったマロンのケーキがすごくおいしくて・・・ああ、おなかイッパイです。

気になるお値段は、グラスワイン1杯と高級(笑)コカコーラ含めて、全部で8000円くらいでした。満足です。






|

« 横浜美術館 | トップページ | 韓国に行ってきます »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/35019742

この記事へのトラックバック一覧です: インターコンチでイタリアン:

« 横浜美術館 | トップページ | 韓国に行ってきます »