« 人間失格です | トップページ | イタリアンでホロヨイ »

2010年5月15日 (土)

フリマで無駄遣い

今日ものぶ吉くんの運転で姉とともに母の通院。またもやドクターハラスメント(こんなコトバあるかは不明)の被害にあいつつ(姉は医者にブチギレ)、なんとか無事終了。そのあと、近くの川崎競馬場でフリマをやってるっつーことでみんなで寄り道しました。

2010051512320000

こんなとこでフリマやってるなんて知らなかった!一般のヒトももちろんですが、業者ぽい出店者の方も多かったみたいです。母は靴下を買ってました。それで・・・布地を売ってるおじさんがいまして・・・お値段はフツウですがけっこうカワイイのがいっぱいあって・・・

2010051520480000

私はこのふたつ、買いました。それぞれ1mで380円と480円でした。自分への戒めと今ある生地を減らすために制作の計画をしてたのに・・・また在庫を増やすという・・・なんて愚か。でも他にもカワイイのいっぱいあったけど、厳選したんでした。やっぱ布地って血が騒ぐよねえ。

|

« 人間失格です | トップページ | イタリアンでホロヨイ »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/34709290

この記事へのトラックバック一覧です: フリマで無駄遣い:

« 人間失格です | トップページ | イタリアンでホロヨイ »