« 2月3日のランチ | トップページ | 久しぶり!ONちゃん »

2010年2月 6日 (土)

が〜まるちょばさん

Dscf0867_2

行ってきました、サイレントコメディージャパンツアー2010。今回は事情によりお一人さまです。久々に楽しいひとときを過ごしました!まー特に照明いかったですね!もちょっと盛り上がりたかったですが周りが関係者ばかりだったので…イマイチ不完全燃焼でした!でもやっぱり私はケッチ!さん派です。HIRO-PONさんについては・・・ノーコメントってことで。しっかしおもしろかった。帰りはウメ吉くんといっしょに帰れるかな?ってチョット期待しましたが音沙汰ないのでひとりトボトボと。ま、しょーがないですな。

あっそういえば内容とは関係ないんですが、客入れのときに私の大好きな、Tracy Ullmanの「Breakaway」が流れてて、テンションが上がりました。ピンクレディーといい、完全にアラフォー向きだね?うれしかったですぅ。

|

« 2月3日のランチ | トップページ | 久しぶり!ONちゃん »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/33275811

この記事へのトラックバック一覧です: が〜まるちょばさん:

« 2月3日のランチ | トップページ | 久しぶり!ONちゃん »