« おやつはラーメン | トップページ | 韓国のおつまみ »

2009年10月 5日 (月)

子供ミュージカルを観てきた

昨日10月4日、十ウン年ぶりに渋谷駅に降り立ちました。若者の街!場違い感を抱きつつ、ぽてぽて歩くこと約15分、見えてきました、このマーク!
Dscf0771

















受信料を払ってない人はここには入れないのです!(ホントかな?)ここの入り口で親友のYMさん、Fっちと久々の再会です。このYMさんが劇団四季のNHKこどもミュージカル「エルコスの祈り」観覧に応募してくれて、見事2回とも当選!私たちがその恩恵にあずかることとなったのです!Fっちはママ友達と1回目を観て、そのあと用事があるとのことで会えたのは一瞬でした(涙)
Dscf0772

いつ会ってもぜんぜん変わらないステキな人たち。また遊ぼうね!


そのあと、近くでやっていた北海道物産展?みたいなところで、YMさんとふたりソフトクリームとか食べました。
Dscf0776







すんごい人だった!暑い中老若男女が、ラーメンとかいくら丼とか、カニとかいろいろ食べてましたよ!

さて・・・よきところで開場となったので、行列に並びます。そしてなんと!今回、運の良いことに、1階席の前から4列目!はじっこだったけどノー問題!ヤッタネ!すばらし&なつかしのミュージカルを堪能いたしました!YMさんありがとう!久々に2人にも会えたし、楽しい一日でした!ちなみに・・・このふたり、来月アリスのコンサート行くんだって!ステキ!

|

« おやつはラーメン | トップページ | 韓国のおつまみ »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/31656556

この記事へのトラックバック一覧です: 子供ミュージカルを観てきた:

« おやつはラーメン | トップページ | 韓国のおつまみ »