« 定番のボトルガム | トップページ | 子供ミュージカルを観てきた »

2009年10月 3日 (土)

おやつはラーメン

残りゴハンが1人前しかなくて、お米もなくて、仕方なくそのゴハンをふたりで半分こ。そんなわびしいお昼のあと、ジーパンが欲しいということでフラリと出かけました。私も黒いパンツ(ズボンの方)を買いまして・・・それから安い靴も買いまして・・・午後3時半にふたりで食べたもの・・・それは!
Dscf0770












写真がヘタクソなんですが・・・なかなかおいしかったです。ウメ吉くんはワンタンめん(醤油)、私はチャーシューの代わりに焼いた鶏肉が入った鶏そば。初めて入った、「空海」というお店です。川崎ダイスの中です。今度は隣にあった、デザートビュッフェのお店に行こうと思います!!

|

« 定番のボトルガム | トップページ | 子供ミュージカルを観てきた »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/31628996

この記事へのトラックバック一覧です: おやつはラーメン:

« 定番のボトルガム | トップページ | 子供ミュージカルを観てきた »