« エッシャー展 | トップページ | やっぱ定番はコレ! »

2009年10月12日 (月)

大混雑の中華街

ウメ吉母宅におじゃまして、お昼をごちそうになったり、パソコンのことイロイロ質問に答えたり(ウメ吉くんが)していたら、休日出勤で不在のウメ吉妹から電話が。仕事が早く終わりそうなので中華街でも行かない?っていうお誘いでした。ということで、夕方3人でクルマに乗って出発。
Dscf0785
















Dscf0784












3連休の中日ということでか、けっこうな賑わいでした!妹と落ち合い、いつものお店で点心をいただきましたが、ここもいつもより混んでて、料理がなかなか出てこなくて、なんだかなあ、という感じ。そろそろ新規開拓が必要かも?2人と別れて、駐車場に行く途中、なぜかウメ吉くんがガチャガチャやってました。
Dscf0787












ヴィンちゃんのピンバッジが当たりました。

|

« エッシャー展 | トップページ | やっぱ定番はコレ! »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/31751499

この記事へのトラックバック一覧です: 大混雑の中華街:

« エッシャー展 | トップページ | やっぱ定番はコレ! »