« お墓参り | トップページ | 気になるプレゼント »

2009年9月21日 (月)

お帰りなさい。

超豪華なお土産をいただいたため、急遽荷物持ちの任務を与えられた私は、病院へ母の顔を見に行った後、羽田空港へ向かいました。
Dscf0749















まずは第二ターミナルへ。ああ、空港って、いいね!このまま旅に出たい・・・。限定もののスイーツでも・・・と思いましたが、コレ!というものもないので・・・
Dscf0751


















Dscf0750

展望デッキに来てみました。飛行機いっぱい!人もいっぱい!じゃ、第一ターミナルに移動です。こっちの方がお店がいっぱいありました。私が買ったのは、

Dscf0757














ねんりん家さんの、お抹茶のバウムクーヘン。ちょっと行列が出来てたので、便乗して並んでみました。羽田空港限定品だそうです。

Dscf0759













おいしかったです!

ところで・・・時間がたっぷりあったので、空港内をたっぷり満喫できました。よきところで国際線ターミナルに移動したら、予定よりちょっと早く、到着時間が変更してました。しばらく待っていたら、やっとこさウメ吉くん登場。なんだか知らないけど、日焼けしてました。お疲れさま!!お帰りなさい!このあとなんとか京急で川崎まで来ましたが、例のお土産も意外と重く、スーツケースも私が持ち上げられないほどの重さで(重量オーバーで5000ウォンほど払ったらしい)、バスを断念してタクシーに乗ってしまいました。8時過ぎに帰宅、すぐにゴハンです。
Dscf0756












さといも、にんじん、コンニャクの煮物、鯖の塩焼き、キュウリの漬け物、タマネギと油揚げのみそ汁。私も久々に、ちゃんとしたゴハン作りました。まあまあウマかったです。それから買ってきてくれた韓国のりもいただきました。このあと、例のお土産始め、ウメ吉くんセレクトのお土産紹介が続くと思われます!!

|

« お墓参り | トップページ | 気になるプレゼント »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/31467799

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい。:

« お墓参り | トップページ | 気になるプレゼント »