« ちかれたびー | トップページ | またまた!とやのさわへ! »

2009年8月23日 (日)

またまた城南島海浜公園へ

21日の夜、いぶ吉くんが泊まりに来まして・・・翌日の土曜日は城南島海浜公園へ出かけました。2年前にうちに泊まりに来たときも行ったんですが・・・彼女のお気に入りらしく、海に入るために短い半パンツを着るという、用意周到!

夜はちょばランド でゲームしたりして・・・
Dscf0656
















やっぱりふたり、同じポーズで寝ています。
Dscf0658








さー、出発!その前に・・・いぶ吉くんご所望の、モスのリカちゃんシェイクを。スタンプ三つ集めるとミラーをもらえるらしいので、三つ購入!こんなラブリーなヤツ、ウメ吉おじさんも食べてました。
Dscf0659
















30分くらいで公園に到着!暑い・・・
Dscf0660
















木陰に本拠地を構えて、ウメ吉くん作のおにぎりを食べたり・・・(これだけじゃないですョ)
Dscf0665
















巨大コロちゃんに襲われたり・・・(が〜まるちょばのパクリらしい)
Dscf0664
















あとはキッタナイ海ッペリを歩きつつ、うちあげられたクラゲを海に帰そうキャンペーンをひとりで実施してました。二年前に来たときより、さらに汚くなっていた感じがしました。ゴミもヒドイ・・・。

このあと園内で栃木の有機野菜を販売していたのでちょっと買って、売店でかき氷買って食べて、帰りました。なんか、暑くてグッタリしちゃいました。今度はもちょっと涼しい頃に来よう・・・
Dscf0673




ま、でも楽しかったね!

|

« ちかれたびー | トップページ | またまた!とやのさわへ! »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/31067447

この記事へのトラックバック一覧です: またまた城南島海浜公園へ:

« ちかれたびー | トップページ | またまた!とやのさわへ! »