« 清水宏さんのTシャツ | トップページ | ponちゃんの送別会(じゃなくて壮行会?) »

2009年8月12日 (水)

こないだの中華街で・・・

そういえばこないだ、いぶ吉くんと二人で中華街に行ったときのこと、ひとつ思い出しました。
二人で肉まんを買って、食べていたときです。二人で「おいしいねえ」とか言いながらムシャムシャ食べていたんだけど・・・ふと、いぶ吉くんがつぶやいたのです。「なんだか、パパとママに申し訳ないなあ」と。自分がおいしいものを食べたり、楽しい思いをしてるときに、一生懸命働いたり家事をしている両親のことを思い出したんだね。なんてピュア!なんてココロ優しいんだキミは!と叔母はひとり、しみじみしていたんです。両親が聞いたら、泣いちゃうかも?!(特にママね。)

あ、それから、私が「90円でこの大きさは、なかなか高級だよねぇ」って言ったら、「(高級品を奢ってもらって)ゴメンね」って言われちゃいました。なんか、気ィ遣わせてスマンの。コドモはそんなこと気にするな!また奢ってやるぞ!

Dscf0627_2

今度はみんなで行こうね!!

|

« 清水宏さんのTシャツ | トップページ | ponちゃんの送別会(じゃなくて壮行会?) »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/30934338

この記事へのトラックバック一覧です: こないだの中華街で・・・:

« 清水宏さんのTシャツ | トップページ | ponちゃんの送別会(じゃなくて壮行会?) »