« 巨大クッキー! | トップページ | 箱根で魚肉練り製品 »

2009年5月 5日 (火)

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきた

連休3日目の5月4日、出かけてきました。ホントは私はあんまり乗り気でなく・・・だってGWに出かけるなんて、私にとってはあり得ないことなんだな。混むのやだし。引きこもっていたい。でもなぜかウメ吉くんはノリノリ。ま、運転する人が言うんだから、いっか、ということで、なんと朝6時出発。初老にしてはものすごいアクティブ!!途中、ちょびっと渋滞しましたが、順調なドライブ。富士山も見えてきた!そしてなんと、10時オープンなのに、8時半頃到着してしまいました!
Dscf0308















お店のすぐ近くの駐車場に入れるかと思いきや・・・なんと既にイッパイ、しかたなく手前の駐車場に駐めて、シャトルバスで向かいました。スゴイね!
Dscf0310















オープンまでまだまだ時間もあるというのに、たくさんの人がどんどん入っていきます。
Dscf0313















この橋もこの時はこんな感じだけど、帰る頃には人がイッパイで渋滞!してました。
Dscf0315















ここからも富士山が見えるんだね!

どんどんテンションがあがるウメ吉くん。「旅行に行くとき用のスニーカーと、バッグが欲しいんだよねえ」とかって、女子みたいなこと言ってます。そんな彼にジワジワウケてるうちに、やっとこさオープン!まずはGAPへ。私は黒のカプリパンツ、カーディガン、母にニットのベスト(ちゃんちゃんこみたいなヤツ)を買いました!
そのあともあちこちウロウロ・・・お昼を食べるにも、どこも長蛇の列で・・・とりあえずコレを!
Dscf0322















ゴディバでした〜!!私のキャラメル、うまかった!ウメ吉くんのラズベリーは失敗だと言ってました。しかしコレでかなり糖分補給できたみたいで、このあと夕方まで何も食べられなかったんだけどけっこう平気でした。

このあと結局、私はエーグルでバッグ買っただけで終了。ウメ吉くんはホントに女子みたいにいっぱい買ってました。なんか悔しい。で、2時頃またシャトルバスに乗って駐車場に戻り、箱根に寄り道することに!つづく!

|

« 巨大クッキー! | トップページ | 箱根で魚肉練り製品 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/29447238

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場プレミアムアウトレットに行ってきた:

« 巨大クッキー! | トップページ | 箱根で魚肉練り製品 »