« 御殿場プレミアムアウトレットに行ってきた | トップページ | 久々にタイ料理 »

2009年5月 5日 (火)

箱根で魚肉練り製品

御殿場を後にした私たちは、とりあえずお昼ごはん!を求めて、箱根方面へ。でもモヤモヤしたお店ばっかりでファミレスすらなく、箱根湯本へ向かう道では渋滞にはまり・・・結局前にも来たことのあるここに決めたのは、もう夕方4時頃でした。
Dscf0328















Dscf0325















中途半端な時間ですぐ入れたけど、けっこう人いたな。ここはやっぱりビールがメインなので、メニューもおつまみ系が主でした。でも今回は私も飲まないので・・・
Dscf0326















Dscf0327















おとなしく、パスタとサラダで。おいしかったです〜。ごちそうさまでした。
さて、ここへ来たらもうひとつ目的が。道路をわたると、私の好きな魚肉練り製品がヤマモリ!のこちら!鈴廣さんでございます〜。
Dscf0323















タップリ試食させていただきました〜。もちろんお家で食べる用にも買いまして・・・あと、こんなもの食べてみました。
Dscf0332














Dscf0333















アメリカンドッグの、かまぼこバージョンでした!ケチャップ&マスタードより、醤油がよかったかも?と言いながら食べました!熱々の薩摩揚げ的なモノもあったので、そっちにすればヨカッタ!と思う一品でした!

さて、やっと帰路に着くわけですが、案の定渋滞にはまり、お家に着いたのは8時半頃でした。長かった。疲れたけど、楽しい1日でした!!

|

« 御殿場プレミアムアウトレットに行ってきた | トップページ | 久々にタイ料理 »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/29447447

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根で魚肉練り製品:

« 御殿場プレミアムアウトレットに行ってきた | トップページ | 久々にタイ料理 »