« ひとりで野菜スープ | トップページ | かっぱ寿司 »

2009年5月27日 (水)

台湾旅行をキャンセルしました。代わりに・・・

やっぱりキャンセルしましたよ〜。万が一空港で足止め、または帰国後インフルエンザに感染しちゃったらタイヘンだ!とか理由はいろいろありますが、一番の決め手は会社で海外旅行禁止令が出たっつーことですね。それでも内緒でコッソリ行く人はいるのかもしれないけど・・・。私としては、周りに実際キャンセルした人がいるので、自分は知らん顔して出国・・・とは出来ないんですな、性格上。そこまでして行っても楽しめない・・・というのが本音です。

で、結局、箱根に2泊、ユックリと行ってくることになりました!
それはそれで楽しみ!食べて、飲んで、おみやげはまたまた魚肉練り製品!

|

« ひとりで野菜スープ | トップページ | かっぱ寿司 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/29823698

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行をキャンセルしました。代わりに・・・:

« ひとりで野菜スープ | トップページ | かっぱ寿司 »