« 横浜中華街に行ってきた。(2009.1.1) | トップページ | 新年一般参賀に行ってきた(2009.1.2)① »

2009年1月 1日 (木)

スタバの福袋・他

さて、中華街から横浜駅方面へ繰り出した私たちは、
(ランドマークもクイーンズもやってなかったので)
まずは靴を物色。なんでか知らないけど、ウメ吉くんが
スケッチャーズのスニーカー買ってくれました。
そのあと、ビブレ行ったんだけど、ここでもなぜか、
シルバーのアクセの福袋買ってくれました。(???)
で、スタバで福袋売ってまして、ここで妹が食いつき、
なんと買ってくれちゃいました。おー、サンキュー!!
ではその、3000円の福袋の中身を見てみましょー!
Dscf0092














ポッケ付きの、かわいいグリーンの袋入り。
不織布みたいなやつで、エコバッグとして使えないことも
ないかな。
Dscf0095














まずはコーヒー3種類。豆は挽いてあります。
Dscf0093














豆入れて、お湯入れて、ギューっとしてそのまま飲める、
っていうやつ。これだけでも1900円のお値段がついていた。
Dscf0096














タンブラー。特にお正月ぽいデザインとかではなく。
でもやっぱ、ポッテリしてカワイイネ。
Dscf0094














カワイイ!マスコット。何につけようかな。
Dscf0097














それから・・・なんじゃこれ?膝掛けかな?と思ったら、
マフラーでした。これはウメ吉くんが使うことに。
あ、あと、スタバのグリーンのクルマのチョロQもありました。
これはいぶ吉くんにあげました。

それから・・・帰りにアントステラでも福袋売ってたので、
これも買ってみました。
Dscf0098














いつもは福袋なんて買わないんスけどね・・・
ま、1050円くらいなら・・・
Dscf0099














こんだけ入ってました。やっぱオトクだよね。
Dscf0101














夜、姉にこんなカワイイお年賀をいただきました。
落雁もうまいんだよねえ。

そういえば、中華街で肉まんやら甘栗も買ったんだった。
今ウチ、食べ物いっぱいあるなあ。飽食。

|

« 横浜中華街に行ってきた。(2009.1.1) | トップページ | 新年一般参賀に行ってきた(2009.1.2)① »

おいしいもの」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/26715853

この記事へのトラックバック一覧です: スタバの福袋・他:

« 横浜中華街に行ってきた。(2009.1.1) | トップページ | 新年一般参賀に行ってきた(2009.1.2)① »