« いぶきちくん、負傷 | トップページ | 残業も一段落 »

2009年1月31日 (土)

大きなお風呂でリフレッシュ!

さて、いぶきちくんとお別れして、ふたりやってきたのは、
コチラ!
090131_163702










うちからクルマですぐ近く、3時過ぎに家を出て、3時半には
もう湯船に浸かっておりました。
本日のお風呂・梅ジャム風呂(梅は分かるけど、ジャムって??)
をはじめ、お茶のお風呂や、露天風呂もあって、土曜日でちょっと
混んでたけどなかなかのリラーックス!アーンドリフレッシュ!!
塩のサウナもありまして・・・さっそく入ってみました。
おおきな容れ物に塩がたっぷり入ってまして、皆さん体に
スリスリ塗り込んでました。
でも私、お風呂好きだけど過去に何度かぶっ倒れた経験が
ありまして・・・塩を塗り込んで、すぐに退散しました。

「ま、長くても40分くらいかな」と言ってウメ吉くんを分かれたけど、
そろそろシャンプーしてもっかい浸かって・・・と思ったらもう
40分過ぎていた。
あわてて出たらまだウメ吉くんはいなくて、とにかくのど渇いたので
まずはコレを!!
090131_162817










やっぱこれだよねえ!!イッキ飲み!
ちょうど飲み終わった頃、サウナ入りすぎの顔真っ赤っかの
ウメ吉くん登場。彼も同じくフルーツ牛乳飲んでました。

このあとオートバックス行って車検のシール貼ってもらって、
ヨーカドーで買い物して帰りました。
あーおもしろかった。また行こう。

|

« いぶきちくん、負傷 | トップページ | 残業も一段落 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157225/27650402

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなお風呂でリフレッシュ!:

« いぶきちくん、負傷 | トップページ | 残業も一段落 »